2015年11月24日

同じ内容で対応違う??


みなさん

こんばんは








いやぁ昨日朝10時半から今日の夕方17時位まで

弊社がお借りしているビルのエレベータが止まってました(-_-;)







昨日の朝から今日の夕方まで階段で6階まで上がり・・・









まぁ・・・何の説明もないままで・・・処理に来てる人に聞いて

エレベータが動いていないことが分かりました










(-_-;)ちなみに・・・何の説明も動くようになりましたも

ご迷惑おかけしましたもナーンにもありません(-_-;)そんなもんでしょうか











(・_・)そうこういってるうちに弊社も管理させて頂いている

ビルの一室から電話電話が入りました










テナント【トイレが逆流している】Σ(・ω・ノ)ノ!ヒーと思いながら

岩切『ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!すぐに向かいます』

むかいながら電話で水道やさんに携帯電話電話!












緊急水道の知り合いの方を紹介いただいて、

管理ビルで待ち合わせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着後電話くださったテナントさんに挨拶に伺おうと思っていると

( ゚Д゚)あれ?日常清掃お願いしている方が・・・

我々の顔を見たら

清掃『なおしておきましたよ!』との事

清掃『水道やさんも来てくれたけど確認して帰ったよ』と

(/・ω・)/有難う御座います!!












ポッコンポッコンでなおったようですわーい(嬉しい顔)

すぐさま【電話をくださったテナントさんの元へ】

岩切『管理会社です!この度はご迷惑をお掛けしました』

岩切『確認しましたら現状復旧しております』

岩切『大変ご迷惑をお掛けしました』とお伝えしましたら

テナント『離れた場所から早々に対応してくださってありがとうございました』と

(・_・)良かったです











(・_・;)まぁ・・・

自分の借りているビルの対応と・・・・・

自分が管理しているビルの対応・・・・・

(・_・;)同じ管理費というものを払っている方からしたら・・・と思いますね











まぁ自分は自分、正解は無いのだから

思う様にやっていこうと思います







さて今日は帰ります

お疲れ様でした(-_-;)しかし・・・一言位あっても良いと思うが・・







゚Д゚)ノおおぃ岩切!『キレてませんか??と!


岩切の性格をご存じな岩切マニアな方は??!!!??


(・_・)心が落ち着きますように・・・順位のアップだ!!ポチ応援もお願いまーす!!


 (・_・)↓一発『ポチっ』お願いします!





 ←ポチっ!とな!押してくださいね♪


今何位か右下に出ます〜 わーい(嬉しい顔)いつもありがとうございますーぴかぴか(新しい)



(・_・)弊社ホームページもお越しくださいませ↓↓クリック↓↓♪


大阪 収益物件 収益マンション セントラルエージェンシー ←弊社HPです



( ゚∀゚)o彡°下記は弊社の各営業内容のページに飛びます!






(*゚∀゚)よろしくおねがいしまーす!!!!!!!!
posted by ca83 at 20:53| Comment(0) | 管理物件