バ・バ・・・2

皆さん( ゚Д゚)こんばんはー c岩切cです

かなり由緒もある お寺との事・・・広い・・・

このように階段などを上がっていきましたよ

早朝の大雨で池の水は濁りがありましたが

( ゚Д゚)わびさびの世界ですね・・・・わびさび

肝心のアジサイですが

さすが人気の映えスポットです💛お手入れもすごくされていて気持ちが伝わりますね

柳谷観音 寺宝展にも入って鯛の絵も見ました~

(゚∀゚)ちなみに映え写真にトライしてみましたが??映えってます??

夫婦でウロウロさすがに歩き疲れて・・・お昼時になり・・・・

連れ合いが( ゚Д゚)宇治と言えば~と昼御飯にむかいましたよ~

ではまたバ・バ・・・3で~  (゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました