今回は~その2

皆さん こんにちは c岩切cです

いやぁ~ うめ丸さん凄かったです♪

大鳴門橋の景色も最高でした~

ロビーからも見れて、露天風呂からも同じような景色が(゚∀゚)

接客も非常に良く、日頃の疲れもぶっ飛びましたよ(笑)

食事・温泉を終えて・・・道の駅に行きました

しかし暑かった・・・・

道の駅 うずしおさん うずまちテラスにおじゃまして

ジェラート食べました(゚∀゚)

ここも景色が凄かった♪ これ見て下さい

幻想的といいますか・・・

うーん写真で見ても素晴らしいっ!!

御昼御飯 ⇒ 温泉 ⇒ 道の駅と遊んでいたら

時間が無くなってきたので、

いま流行りの西海岸と言うところを目指しました

ネットで見たら19時ごろ??が閉まるのが多いみたいでしたが・・

( ゚Д゚)長くなりそうなので、また後日で御座いまする~

お疲れさまでした~

タイトルとURLをコピーしました