弾丸??パート1

皆さん こんにちは( ゚Д゚) c岩切cです。

いやぁ~ ブログ復活はしましたが・・・

こちらのブログは日々のことなどを書いていこうかと思っております

この頃ですね~神社や寺に興味を持ちまして

ブログを書いていない時期にも結構行ってたんですよ~

先週行ってきましたのは、奈良県宇陀市にあります

龍鎮神社さん♪

平日でしたが( ゚Д゚)たくさん皆さんお参りに来られてました

龍鎮さんのお参りのあとは・・・

室生龍穴神社さんに行きましたよー( ゚Д゚)

こちらもパワーをたくさんいただきました~

こちらには龍の神様がいらっしゃるとの事・・・

確かに凄く凛とした雰囲気でパワーを貰いましたよ♪

その後は・・・・( ゚Д゚)オーッ長くなったので次回でゴザル

タイトルとURLをコピーしました