バ・バ・・・1

皆さん( ゚Д゚)こんにちは c岩切cです

いやぁ~梅雨??雨降らないなぁ~と思ったら

急にいっぱい降ったり・・・お気を付けくださいね

さて先日猛烈に朝雨が降った後・・・連れ合いが

( ゚Д゚)アジサイ見に行くぜーと急に言いだし行ってまいりました♪

有名な楊谷寺さんに行ってきましたー( ゚Д゚)ウォー

なんと【花手水発祥地】との事!!(゚∀゚)すげーです。

確かに入ってすぐに迫力ある花手水&龍↓

カッコいいなぁ♪と前から撮ると・・・・【うん??あれ??】

( ゚Д゚)なんであなたは??そこにいる!!??

と、まぁ可愛いのでパシャリ

その他の花手水もキレイでしたよ~

色合いや小鳥ちゃんの置物など、癒されましたよ~

( ゚Д゚)あっ!長くなりそうなので・・・また明日書きますね~では

タイトルとURLをコピーしました