バ・バ・・3

みなさん( ゚Д゚)こんにちはー c岩切c です

いやぁ~バ・・バ・・映え― 写真を撮り終えて

御昼御飯にむかいましたー

こちらも有名なんですよね??平日でも時間が昼すぎても並んでました・・

岩切男は( ゚Д゚)宇治は茶!!と・・・こちらを頼んでました

私は名前なんだったけ??湯葉のなんとか??

もちろん岩切男は別腹アイテムも頼んでました(/ω\)

( ゚Д゚)期間限定 アジサイパフェ??だったか???

岩切男の隙をついて数口食べましたが美味しかったぁ~(*‘∀‘)イッヒッヒ

帰りは日帰り温泉 京都 桂温泉【仁左衛門の湯】という温泉で

顔そりしてホッコリして帰りましたよ( ゚Д゚)

さぁ次はどこに行こうかなぁ~ お疲れさまでした!!

タイトルとURLをコピーしました