今回は~

皆さん こんにちは c岩切cです

いやぁ~( ;∀;)暑いですね・・・・

梅雨明けも・・まだまだらしいですが・・・

バテバテていると・・・・岩切男が( ゚Д゚)馬力つけにいくぜーと

行ってまいりましたよw

国生みの島 淡路島~

前回はですね~ この新しいブログができる前なのですが

安乎岩戸信龍神社さん ⇒  伊弉諾神宮さん ⇒ パルシェ香りの館など

行ってましたが・・・

やはり弾丸でしたので半周位しか行けませんでしたので・・・

今回は南からスタートしましたよ

仕事を片付けてからスタートでしたので・・いきなり昼御飯から

もちろん岩切男が希望の馬力御飯

うめ丸さんの鱧コース!!(/・ω・)/前菜・突き出し・湯引き

(゚∀゚)その後はメインの鱧スキ~

あっ!そうだそうだ鱧の天ぷらもありました!美味しかったぁ~

その後はうめ丸さんの温泉(うずしお温泉)にも入れて最高でした(/ω\)

おーっと!長くなりそうなので次に書きますね

お疲れさまでした~

タイトルとURLをコピーしました