今回は~最終回

みなさん( ゚Д゚)こんんちはー c岩切cです

いやぁ~ あの日は暑かった~

時間をみたら・・・まだまだ18時頃だったので

色々見れるかなぁと・・・のじまスコーラさんへn

(+_+)ありゃ??やはり平日だからか???お客さんも少ない???

駐車場横に のじま動物園もあったのですが・・・・

暑かったからか・・???もう終了になってました(/ω\)・・・ショック・・・

のじま動物園の入り口付近を見ていると・・・( ゚Д゚)視線を感じる???

視線の方向を見ると

( ゚Д゚)えー あっ アルパカやん!!

アルパカ『なんや!暑いから今日は終了や!』と言わんばかりの視線・・・

(゚∀゚)かっ・・・かわいいじゃん!

入口は閉まっていたので近くに行けなかったですが・・・

癒されました~ ありがとう!アルパカ君

他の動物も大型扇風機をつけてもらい涼んで休んでましたので

のじまスコーラさんの建物中に入り、お土産屋などを買いました

玉ねぎの詰め放題??なんかもありましたよー

ハモのフルコース ⇒ うずしお温泉 ⇒ アルパカ君

などなど今回も癒されてきました~

明石海峡大橋でもパシャ

さて次はどこに行こうかなぁ~

( ゚Д゚)ではまた~ お疲れさまでした

タイトルとURLをコピーしました