さいこう?サイコウ?その1

みなさん(*‘∀‘)こんばんはー c岩切cです

いやぁ~ 暑いですね(+_+)・・・・

今週はですね~ 確か・・・水曜日??岩切男が(*‘∀‘)あれ??

(*‘∀‘)あれ??本人気がついてないのかなぁ・・・と思ってましたが・・・

( ゚Д゚)行くぜー と・・・急にお出かけになりましたよ・・・

何だか猛暑日らしかったですが・・・車でピューと

奈良県天理市にある有名なお店みたいで・・・・

11時からオープンだったのですが・・・10時50分には

長蛇の列(+_+)ヒッー 10時50分で!!この列???

11時に順番取で名前を書いたら・・・・【29番め】( ;∀;)マジですか・・・

(+_+)なーんと1時間待ち・・・・

まぁ食べてみようと・・・・

(*‘∀‘)こんなん出ました♪

(/・ω・)/う・・・うまい・・・いや・・おいしい♪

岩切男も( ゚Д゚)値段もリーズナブルやなぁと言いながら

猛ダッシュで完食してました(笑)

食後は(*‘∀‘)おーっと 全3話か4話の お話にしまーす

水分補給お忘れなく― お疲れさまでした♪

タイトルとURLをコピーしました