さいこう?サイコウ?その2

みなさん こんばんは c岩切cです

いやぁ美味しいウナギを食べて・・・・

( ゚Д゚)時間が無い 次行くぞーと車を走らせ こちらへ到着!!

(*‘∀‘)なんと飛鳥時代までさかのぼる 物部氏、総氏神の石上神宮さんへ

早速、お詣り・・・歩いていくと元気な声が聞こえてきましたよ

コ・・・コ・・・コケー

🐓『暑いのに お詣りか??』と言わんばかりに近寄ってきますw

たくさんの種類がいて、癒されましたよ

🐓『よっ!!こんちはー』と言わんばかりに大きな手をあげて挨拶してくれたりw

(*‘∀‘)あっ肝心な お詣り!お詣り!

初めて伺ったので、ご挨拶をさせて頂きましたよ(*‘∀‘)

心も身体もパワーを頂き清々しい気持ちになりましたよ

(*‘∀‘)あっ!長くなりますので、また明日~ お疲れさまでした♪

タイトルとURLをコピーしました