さいこう?サイコウ?その4

みなさん (*‘∀‘)こんにちはー c岩切cです

八大竜王 辯財天 大神 龗神神社さんに到着~

この時は・・・まだ何も起きませんでして~

この時もマダなにも起きませんでした~

途中で管理をされている女性の方に『こんにちは~』と挨拶すると

草を切っておられましたが『ようお詣りくださいましたね~』

見て!みて!水がね・・湧いてきてるの・・不思議でしょと

色々お話くださいました。

そして進んでいくと龍神さんが祀られている お社発見しました!

すると‥‥ゴーッと雨が降り出し・・・・突然の大雨・・豪雨ですぜー

( ;∀;)夫婦でヒェーとなりながら手を合わさせて頂きました

お詣りが終わると・・・

先程の女性が『すぐに雨やむので少し休憩していかれたら?』と

言ってくださり・・・(*‘∀‘)お言葉に甘えて雨宿りさせて頂きました

すると岩切男が『お社の近くまで行ってお詣りも出来るのでしょうか?』と、うかがうと

女性『あ~、SNSとかユーチューブで勝手に行ってされている方もいますが・・』

私共管理をしている者からしたら『神の域』だと考えてますので・・・

『止めはしませんが・・・』と困った様子でした・・・

確かに・・・人様の土地に入り・・・と言う感じになるのかなぁ・・・

岩切夫婦は遠くから お詣りさせて頂いただけで楽しかったですよ♪

(*‘∀‘)雨宿りさせていただくこと20分位かなぁ~ 

色々お話も聞けて楽しかったです♪

不思議と雨もやみ(*‘∀‘)2人で歩いてトコトコ大神神社さんに戻りました

他にも色々な神社さんもあって、もっと見たかったですが~

岩切男( ゚Д゚)汗かいた~ 次いくどー・・・

(*‘∀‘)あっ!また次回書きますね♪ 暑いので水分補給してくださいね~

お疲れさまでした

タイトルとURLをコピーしました