さいこう?サイコウ?最終回

(*‘∀‘)皆さん こんばんはー c岩切cです♪

神社さんのお詣りを終えて・・・・

暑さと歩いての参拝で夫婦で暑くて汗だく・・・・

(*‘∀‘)岩切夫婦でむかったのが・・・・

こちらのお店♪

アイスコーヒー&ホットコーヒーを頼み

(*‘∀‘)私は~ 焼みたらし団子♪ 特製たれ・きなこ・粒あん の皆様~

(*‘∀‘)岩切男は~ 白玉抹茶クリームあんみつ♪

2人でシェアしながらバクバクと食べました(*‘∀‘)おいしかったっす

( ゚Д゚)まだ道の駅あいてる~と

鬼ダッシュで道の駅にうかがい

(*‘∀‘)最後の締めはこちらの♨♨ あきののゆさんへ

(*‘∀‘)ヌルヌルと化粧水に入っているかのような湯でしたよー

(*‘∀‘)いやぁ~相変わらずバタバタとした日帰りでした

帰りはすっかり日は暮れて・・・

さて次は  どこ行こうかなぁ~

(*‘∀‘)あ!お題はさいこう?サイコウ?でしたが

神社さんが 日本最古で最古でした(゚∀゚)ありがたやー

(*‘∀‘)それではまたー お疲れ様でした~

🐓『またお詣り 来てね~』

タイトルとURLをコピーしました