御国

皆さん  (*‘∀‘)こんばんはー c岩切cです

御盆休みで帰省されてますでしょうかね~?

と言う事で今日のブログネタは御国自慢?で行きましょう!!

いつも仲良くさせて頂いている店長さん

色々気を使っていただいて・・御土産くださいますw

北海道なので・・・北海道限定の焼きそばや どん兵衛

ラーメンも頂きましたよ!

あとは・・・おかきに

賞味期限が短い?シュークリームに かまぼこ

メロンも(*‘∀‘)おいしかった~ めちゃくちゃ美味しかったです💛

(*‘∀‘)あっ!魚も沢山いただきました!ニシンやホッケなど

北海道から送ってきたのを頂いたので、全然おいしさが違いましたよw

(*‘∀‘)元気にされているかなぁ~

皆さんも帰省して、美味しいものを食べていらっしゃるんでしょうね~

(*‘∀‘)あー、私共、岩切家は宮崎・鹿児島なので・・・・・

チーズ饅頭・ボンタンアメ・軽羹・ブリ🐟かなぁ

( ゚Д゚)あー 食べ物ばかりでお腹すいてきましたw

帰って大阪の お好み焼きか タコ焼きでも作るか!w

お疲れさまでした

タイトルとURLをコピーしました