あがる~

(*‘∀‘)みなさん こんにちは~ 

c岩切cです♪

いやぁ~岩切夫妻は夏に弱いので・・・・冬眠ならぬ

夏眠のように・・・・動きが鈍くてですね~(*‘∀‘)イヒヒ

今日も契約書作らなくちゃとバタバタ出勤時に・・・

(*‘∀‘)イヒッ! 見つけた~

近くの扇町公園でやってましたよ~フェス♪

食べ物ばかりで(*‘∀‘)目移りしますね~

(*‘∀‘)ぬっ!岩切男の好きなのも売ってる・・・

お土産に買っていかないと・・・・(*‘∀‘)柿&梨&りんご購入~

(*‘∀‘)ちょうど昼御飯に良いかなぁと

(*‘∀‘)マラサダチキンサンド?

(*‘∀‘)ザンギ?

(*‘∀‘)会社に持って行ってモリモリ食べちゃいましたよ♡

いやぁ~ 夏眠から目覚めて食欲の秋!!

さて・・食欲の秋は~どこに弾丸旅行行こうかなぁと考えながら

事務作業頑張ります♪お疲れさまでした(*‘∀‘)

タイトルとURLをコピーしました