むしむしw

皆さん~(*‘∀‘)こんばんはー c岩切cです

いやぁ~ようやく暑さもマシになってまいりましたね♡

先日、家のポストを確認すると・・・・

( ゚Д゚)ありゃ・・・『なんじゃこりゃー』

(*‘∀‘)な・・・なんとも魅力的な・・・・

(*‘∀‘)パンが好きなc岩切cにモッテコイ!の~まつりですっ

早速初日に突撃しましたよ~

(*‘∀‘)色々全部食べたかったのですが・・・・・ガマン我慢・・・・

全部食べたい気持ちを抑えて・・・チョイスしました

(*‘∀‘)天然酵母・・・・・あ~ この言葉に弱いw

(*‘∀‘)生地には卵・牛乳・油は使用してません!

(*‘∀‘)あーーーーーーーー これだっ!と購入しました!!

その他も数点購入し会社に持って帰りましたよ

(*‘∀‘)『カーッ!しみこみチョコ』 カーッ!良い♡

(*‘∀‘)『まめまめまめ』 ヨッー!ナイス♡

おいしかったぁ~  ごちそうさま!

(*‘∀‘)うーん 食欲の秋 お題は【蒸しパンの 蒸しだした~w】

 次は何食べようかなぁ お疲れさまでした!!

タイトルとURLをコピーしました