御呼び?御呼びじゃない?

皆さん (*‘∀‘)こんばんは~ c岩切cです

いやぁ~先日ですね

男岩切が( ゚Д゚)ん・・・・( ゚Д゚)いまじゃーと

(*‘∀‘)行ってまいりましたよ~

朝焼けもまぶしく🚙でむかいました~

(*‘∀‘)野を越え山を越え・・・・

色々な方がブログで書かれております【玉置神社さん】にむかいました♡

大阪の自宅から3時間~4時間位かかるんです♪

皆さんブログで書かれているように【神様に呼ばれないと・・・たどり着けない・・】

( ;∀;)ヒッー なんかオッカナイデスガー 

まぁ岩切家は有難いことに4回とも無事について参拝させて頂いております♪

まぁ5回目の今回も問題ナッシング―と言う感じでむかっておりましたよ・・・

(/・ω・)/続きは次回に書きます~本日もお疲れさまでした♪

タイトルとURLをコピーしました