弾丸!?パート2

いやぁ~みなさん( ゚Д゚)こんにちは c岩切c です

油断するとブログ更新忘れちゃいますね・・・

神社さん2社お参りの後は・・腹が減っては何とやらで

室生寺の橋本屋さんにて昼御飯です

人間、歳を重ねると・・・ステーキ!とか天ぷら!よりも

地の物とでも言うのでしょうか・・おいしかった~

その後は赤目四十八滝付近を目指しておりましたが・・・

( ゚Д゚)道の駅だーと

道の駅に寄って買物しておりましたら

すぐ横にも野菜や花が売っている店があり寄ってみましたよ~

花を5個ほど購入し、野菜や蜂蜜をかって

レジで会計をしていると、レジのおばさまが段取り良く

花は箱、商品は袋に詰めてくれました(゚∀゚)

すると・・・岩切男が何故だか・・・上を見て・・・

また上を見て・・・??としていると

レジのおばさまも気が付いたようで・・・

岩切男がレジのおばさまに『あれって??スズメバチ??』と言い終わらないうちに

おばさまのメガネがキラーん!と光った??と思ったら

レジの下から黄色のロケットランチャ?バズーカー?みたいなものを取り

新品のフィルム袋を電光石火のごとく破り!!ものの2秒ほどで撃ち方構え~と

スズメバチにシューと吹き攻撃開始したじゃあーりませんか!!

(゚∀゚)あっ!!長くなりそうなので・・・また次に更新しますね~

お疲れ様です

タイトルとURLをコピーしました